Every Day is a New Day.

menu

ちゃーならん

巨大クロネコはどこに?

ヤマト運輸の回し者でもないけど、気になったので。

宅急便コンパクトのプロモーションの一環として、日本のどっかの10都市で、巨大クロネコが出現する模様。
これまでに新宿や渋谷、仙台、札幌に出没したとのこと。

で、大阪には12/5〜12/6に登場予定。
場所は、当然ながら極秘。

これまでの傾向から駅前であることは間違いないと思う。
で、大きさが約6mほどとのことなので、JR大阪駅の水時計前と予想するがいかが?
あそこは人の動線から外れているし、よくイベントなんかもやってるので。

とりあえず、ポケモンセンター大阪に行くついでに様子を見てくる。

5th Dec. 2015 追記
大阪は阪急梅田駅のBIGMAN前でした。
学生時分によく待ち合わせに使っていたところですね。
最近はあまり使わなくなりましたので、存在を忘れてました。

Related post

March 2024
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031